三国志・キングダム・春秋戦国時代などの歴史を紹介します。

三国志・キングダム「春秋戦国時代」と日本の政治経済【俺の歴史書】

未分類

自己紹介

更新日:

「今、人生に疲れてんじゃない?」のブログ運営者の荒れ~し(あら れ~し)です。

このブログタイトルだと、あなた鬱なんじゃない?と思うかも知れませんが、現在の私は鬱でも何でもありません。

逆に、普通の人よりも元気に過ごしている方だと思っています。

この自己紹介のプロフィールを書いている時点では、41歳独身です。

18の頃から働きだして、36歳くらいまでずっと、世間一般で言うブラック企業みたいな場所で働いていました。

仕事は大量にあって、休みも余りないのに、残業代は出ない、ボーナスも昇給もないみたいな生活を送っていました。

しかし、ひょんな事からお金の稼ぎ方などを学んで現在は、悠々自適ともいえる生活を送っています。

ブラック企業のサラリーマンを脱出したのは、アフィリのお陰です。

今までにアフィリで稼いだお金の総額は4500万くらいです。

現在は、フリーランスで一人で働いていますが、会社は法人化してあります。

個人事業主時代(サラリーマン時代も含む)に稼いだ報酬合計が22.851.395円で法人にしてからの稼いだ金額が16.640.613円です。

法人にしてからの額の方が少ないように思うかも知れませんが、実際には法人化してからの方が1年ちょっとで稼いだ金額なので、法人になってからの方が報酬が加速されています。

尚、公表している報酬合計は39492008円(2017年11月9日現在)ですが、その他にも、クローズドASPなどの報酬合計が500万ほどあります。

そうすると、アフィリで稼いだ金額の合計は4500万位になるはずです。

このブログは、営利目的というよりは、税金対策であったり、思たった事を書きたいと思って立ち上げました。

ちなみに、現在はアフィリだけじゃなく、仮想通貨などにも興味を持っています。

仮想通貨の勉強した事やビジネスの事、政治経済、好きな漫画、恋愛についてなど、あらゆる事について思った事を書いて行きたいと思います。

ガス抜きブログの意味合いもあるので、時には辛辣な事を書くかも知れませんが、そこはご容赦してください。

 

今の日本はストレス社会で人生に疲れてしまっている人が多いような気がします。

私もサラリーマン時代は、よくため息をついたり、人生に疲れ果てたと思っていた時期もありました。

現在、疲れている人の元気になってもらう意味合いも込めて書いて行きます。

読んでいて余計に疲れてしまう可能性もありますがw

-未分類

Copyright© 三国志・キングダム「春秋戦国時代」と日本の政治経済【俺の歴史書】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.