三国志・キングダム・春秋戦国時代などの歴史を紹介します。

三国志・キングダム「春秋戦国時代」と史実と考察の歴史書

未分類

自己紹介

更新日:

スポンサーリンク

「三国志・キングダム「春秋戦国時代」と日本の政治経済【俺の歴史書】 」のブログ運営者の荒れ~し(あら れ~し)です。

 

最初は日記のブログを書いていたわけですが、いつの間にか歴史ブログに変わってしまったので、サイトタイトルもそれに合わせて変更しましたw

また、サイトの方向性が変わってしまう可能性がありますが、当分は歴史の事を中心に書いて行きたいと思います。

尚、アフィリエイトも仕事にしているため、高額アフィリ塾の実態を書いたりもしていました。

もちろん失敗談ですが・・・w

その他にも、趣味のナンパ?とか、メイド喫茶に行った体験談も少しくらいは掲載されていますw

ちなみに、下記がアフィリで稼いだ報酬の一部です。

これで何とか生活しています。

 

 

ちなみに、歴史ブログを書いているうちに、楽しくてアフィリの仕事の方は外注に大半を任せてしまいましたw

趣味で書き始めたようなブログがきっかけで、本業を捨ててしまったような男なわけです(汗

 

歴史にハマった経緯

歴史にハマった経緯ですが、うちの父親が戦国武将好きで、家には戦国武将の本が置いてあり、そこそこ読んでいたいと思います。

中学生になると、三国志が好きな人がいて、三国志を覚えていきました。

三国志の中に、孫権は「越王句践の・・・」とか、過去の人物に関する事も書いてあったわけです。

それで、中国の古代史に興味を持ち、春秋戦国時代や夏・殷・周の時代に興味を持ちました。

しかし、この時代の事は資料が非常に少なくて、調べるのが大変だったのを覚えています。

宮城谷昌光さんの小説などは、好きで読んだりもしていました。

さらに、白川静さんの金文の難しい本なども読んだりして、ますますマニアックになって行ったわけです。w

 

美容マニアでもある

意外かも知れませんが、自分は美容マニアでもありますw

昔、ダメな自分に気が付き自己啓発にハマった事もありました。

スポンサーリンク

しかし、心の持ち方を変えるには外見を変えなくてはいけないと思い、美容にハマったわけです。

歴史好きの人達は、外見に気を使わない人もかなり多いような気がします。

歴史書の人間の行動で、外見について述べられているとしても「容姿が素晴らしい」など、一言しか書いてない場合が多いわけです。

しかし、人間が外見を重視することで、様々なメリットを受けられる事も感じました。

ちなみに、美容に関しては元ホストの人やナンパ師さん、美容関連の仕事をしている人などにアドバイスを貰っていますし、自分でも色々と使った体験談があります。

尚、今までに美容でやった事があるのは、美容クリーム、化粧水、プラセンタサプリ、プラセンタ注射、脱毛、肌質改善クリームなど様々です。

ここから先は、かなりマニアックになるので、この辺りにしておきたいと思いますw

自分の中では、人生の成功法則は徹底的に外見レベルを上げた上で、仕事も恋愛もプライベートも楽しむ事だと思っています。

その辺りも話しをする事が出来ればと考えています。

歴史好きの人は、その辺りが出来ていない人も多い気がします。

早い話が皆でカッコよくなり、周りからチヤホヤされて人生を楽しみましょうという話ですw

 

若返りに成功したw

美容マニアが幸いし若返りに成功することが出来ましたw

年齢は「おっさん」と呼ばれるような、中年男性なのですが、20代に間違われる事が多いですw

これからも若々しさは保っていきたいと考えています。

若返りが成功すると、様々な恩恵を受けられる事を実感しましたw

 

人生の成功法則

自分なりに人生の成功法則を編み出したのですが、それを紹介したいと思います。

非情にシンプルで外見を徹底的に上げた上で、恋愛も仕事も頑張ると言う事です。

プラス思考が大事とかを考えた事もありましたが、悉く失敗に終わっています(涙

外見を上げ続けると、様々なメリットがあったわけです。

男の人で服装と髪型、眉毛だけでカッコよくなれればいいですが、大半の人はそれだけでは難しいのではないでしょうか?

そうなると美容が必要になってくるわけです。

そこに成功法則が眠っていました。

自分が使ってみて、よいと思った商品は紹介しようかなとも考えています。

ただし、無理して買う必要はないので、お財布と相談して購入してくださいw

とりあえずは歴史ブログを楽しんでくれればと考えています。

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© 三国志・キングダム「春秋戦国時代」と史実と考察の歴史書 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.