三国志・キングダム・春秋戦国時代などの歴史を紹介します。

三国志・キングダム「春秋戦国時代」と日本の政治経済【俺の歴史書】

恋愛活動

ナンパで20歳年下の女の子とライン交換した話

投稿日:

前回で元アパレル店員の女の子とナンパで初めてライン交換をしました。

その時の話はこちらです。

ナンパで初ラインゲット

 

初ラインゲットしてから、次の週も出撃して女の子とライン交換が出来ました。

だけど、そちらは早々と死番となり、返信は1回もなかったです。

つまり、俺がウザいから連絡先だけ教えて退散させたと思われますw

 

これで俺もついにウザい男になれたわけです

元々ウザい男ですがw

 

しかし、この頃はまだ地蔵癖が抜けなくて・・・中々話かける事が出来なかったように思えます。

ちなみに、ナンパ仲間はゼロで、全て完ソロでやっていました。

※完ソロ・・ナンパ用語・最初から最後まで一人でナンパする事

 

それから2週くらいはラインゲットも出来なかったと思います。

そして、翌週もゲットできずに・・・・。

その次の週くらいでラインをゲット出来たと思いました。

 

確か、日中に話かけて反応が良かったので、連絡先を交換しようとしました。

しかし、断られてしまいます・・・。

ここで諦めずに、初ラインをゲットした時のように、他の話をして再度、ライン交換を打診。

これを数度繰り返して、ようやく連絡先を教えてくれました。

神戸出身の大学生で、顔もまあまあ可愛かったような感じです。

 

しかし、ラインを送ってみると、既読スルーでしたw

やっぱり、しつこく付きまとってラインを教えてもらっても、返信がないんだな~とか感じていたような気もします。

しかし、この女とも後にアポが取れる事になったんです。

ちなみに、この女の子は19歳だったと思いましたので、自分とは年齢差が20歳はあったはずですw

特に年齢は聞かれなかったので答えませんでしたが・・・w

ナンパであれば、お父さんと娘ほどの年齢差であっても連絡先の交換くらいは出来るんだなと感じました。

それを考えると、ナンパって夢がありますよねw

 

この時点での実力で言えば、まだまだ地蔵してしまうけど、連絡先は交換出来たり出来なかったりくらいの実力だったと思います。

まだまだ、ナンパ道は長いって感じですよね・・・。

尚、この頃の出撃場所に関しては、松本と名古屋が多かったですね。

 

-恋愛活動

Copyright© 三国志・キングダム「春秋戦国時代」と日本の政治経済【俺の歴史書】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.