三国志・キングダム・春秋戦国時代などの歴史を紹介します。

三国志・キングダム「春秋戦国時代」と日本の政治経済【俺の歴史書】

恋愛活動

正月はザオラルが通りやすい?【ラインテクニック】

投稿日:

僕はナンパを始めて数カ月が経過していました。

バンバン出撃していたわけではなく、1カ月に多くても3回くらいです。(多い方かw)

尚、前回の記事は下記です。

浜松遠征

最初の半年くらいはラインのゲットは出来ましたけど、連れ出したりデート(アポ)したりはする事が出来ませんでした。

ただ単に、街を歩き地蔵をしながらも女の子の連絡先を聞く程度です。

そして、すぐに既読スルーになり、それを延々と繰り返していましたw

この時は、ラインの内容が悪いのかな~とか、ゴネてラインゲットしても意味がないかな~とか色々と考えていたと思います。

それと、女の子慣れしてなくて、苦戦したところもあるのでしょう。

 

それで、その年は終了してお正月になりました。

お正月に今までに既読スルーになった女の子たちにラインをしてみる事にしました。

お正月に「あけまして、おめでとう!」と打つ分には普通ですし、怪しさもありませんよね。

これで食いついてきてくれれば、デートでも出来るかな?と淡い期待を出だしてラインをしたわけです。

3件くらいしか送った記憶がないので、女の子からブロックされたラインもかなりあったように思います。

 

その時は、3件送って2件が返信がありました。

割と返信率は高かったかなと感じました。

しかし、返って来た二人は二人とも彼氏がいると言っていたような・・・別れたのかな・・・。と考えた記憶があります。

送った文面ですが、初めてラインを交換した女の子には「あけましておめでとうございます。去年はありがとうございました。また、時間があえばごお茶かご飯にでも行きましょう!」みたいな感じのラインだったと思いました。

それに対して、「あけまして、おめでとうございます。是非とも行きましょう!」みたいな感じのラインを貰えて、後は日時を決めればいいだけとなりました。

その女の子とのラインゲットの話しは下記を読んでみてください。

ナンパで初のライン交換

もう一人の女の子は、こっちがゴネてラインをゲットした感じだったので、「あけましておめでとうございます。大学生活頑張ってください」みたいなソフトな感じで送った記憶があります。

こちらの女の子は20歳ほど年齢差がある女の子です。

ナンパで20歳年下の女の子とライン交換

こちらも返事があり、正月って意外と出会いを求める女の子が増えるのかな?とか、既読スルーになっても忘れた頃に送れば繋がる可能性が高いのかな?と色々と思った記憶があります。

しかし、3件送って2件のザオラル成功であれば、比較的よかったのではないかと思います。

※ザオラル(ナンパ用語)・既読スルーなどになった女の子にラインを送り返事があれば、ザオラル成功となる。ドラクエの呪文であるザオラルに由来

 

それで反応がよかった女の子には、正月休みが終わった辺りで会える事になりました。

これが初めてのアポ(デート)として決まった瞬間です。

この年は、1月から幸先よくデートが出来て、年終わりには彼女が出来るとか、そういう甘い夢を見ていた記憶がありますw

しかし、1デートが出来た事で俺にも少しは需要があることが分かりましたw

スト値1に近い男なんですけどねw

 

-恋愛活動

Copyright© 三国志・キングダム「春秋戦国時代」と日本の政治経済【俺の歴史書】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.